よくばり幼児教育

2017-10

スポンサーサイト


お絵かき

ドラゼミの年中コース入会特典は
お絵かきセットでした
マジック、色鉛筆、クレヨン、スタンプなど
いっぱ~い入っているセット(写真上)
お絵かきセット
ミツは端から順番に色を確認!

そして、スタンプパッドに指をつけ、いろんな点々を書いていました!
色がまざるのも、いろいろ確認しながら楽しそう

指でスタンプの点々を書いたあとは、
その点々をマジックで1個1個チェックしていました。

手を真っ黒にしながら、楽しんでいました~
体操教室に行くまでの30分くらい、と思ってさせていたのですが
あまりにハマりすぎて、やめるのを嫌がり、体操教室に遅刻しそうでした

ミツは絵を書くことよりも
これを混ぜたら何色になる?ということに
すごい興味があるみたいです

無料の資料請求はこちらからどうぞ<年中~小6>

日本地図ポスターももらえます

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ よくばり幼児教育トップへ

コメント

スタンプまで入っているセットなんて、
あんまり見ないですよね~。これはいいですね♪

ミツちゃんは創造力があるのでしょうね^^
すごく楽しそう!!

おおっ点描画にチャレンジですかァ
なんて。これ、とってもステキなマットですね
入会特典なんだー。お絵かきの好きな小さな子には最高の特典ですね

(*^_^*)ノ

こんなにいっぱいのセット、嬉しくなるね♪
手につけたりしながら 自由に
のびのびと遊んでいる様子が
とっても嬉しい!
想像力も豊かになりそうで 良いね♪
応援っe-68

進研ゼミのシール集めて貰ったお絵かきセットi-190
使っていたのは最初だけだった・・・i-241
(宝の持ち腐れ)

やっぱり女の子さんですねi-228
うちは書いたら書きっぱなしで色塗らずi-232

先日借りた科学系の本に載っていましたが
コーヒーのフィルターとサインペンを用いると
色が滲んで分裂→色の構成が判るそうですよ!

ユウナもこれと似たようなセットを持っていて、こないだは
絵の具でお絵かきをしていました。色を混ぜたりも
過去にやってた事があります~♪楽しいんですよね~!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatimithucafe.blog40.fc2.com/tb.php/224-ec3f838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

随時更新 

はちみつカフェおすすめ商品 プレゼントなどの参考に♪

プロフィール 

はちみつカフェ

Author:はちみつカフェ

カテゴリー 

お友達リンク♪ 

● 閃光者さん            ● インターライフさん       ● ゆきっぺさん          ● かめ代さん            ● ☆さん              ● ★未来★さん         ● MASA♪さん         ● DioZXさん          ● ユウママさん          ● りこ@のすけママさん     ● ゆうままさん         ● 4兄弟さん             ● よっしぃさん            ● ゆうきのパパさん        ● こりんごさん         ● にこにこさん          ● いこれさん           ● ふー君ママさん        ● まなりんさん           ● みいさん            ● アロハさん            ● boo_chansママさん          ● takaさん

最近の記事 

ありがとうございます 

最近のトラックバック 

ブログ内検索 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

あし@ 

edita 

edita.jp【エディタ】

フリーエリア 

資料請求無料  

   ↑学年を超えての学習も可。 年少のミツは年中用です☆年長のハチは小1用です☆ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

年齢別オススメ  

☆☆ 通販 ☆☆  

☆☆ 食育 ☆☆  

☆☆ 楽天 ☆☆  

