よくばり幼児教育

2017-08

スポンサーサイト


ドラゼミ 日本地図ポスター♪

先日、ドラゼミの無料の資料請求で
ドラえもんの日本地図ポスターがもらえると書きましたが
みなさんの「いいですね!」「ほしい!」というコメントを見るたびに
私も欲しい気持ちがどんどん膨らみました

というのも、うちで愛用しているくもんの日本地図パズルをするときに
「青森県はりんごがいっぱいとれるんだよ」とか教えていたんですが
何が特産なのかわからない県がたくさんあったんです。
そして、わかりやすい本はないかなぁと探していたところだったんです

もうドラゼミやっているけど、欲しい~!!という気持ちが抑えきれなくなり
ダメでもともとと思って、ドラゼミに問い合わせをしてみました

「どうしても、ほしいんですけど・・・」という問い合わせに
「確認してまいりますので、少々お待ちください」

おおっ!確認してくれるって事は期待大

「お待たせいたしました。送付させていただきます
「ありがとうございますっ!!」

さすが、ドラゼミ
言葉遣いも丁寧で、ちゃんとした印象の電話口のお兄さん
ありがとう
電話してから3日で届きました
お礼にちゃんと宣伝しときますよ~

ドラゼミに興味ある方、下から資料請求してみてください
過去のドラゼミに関するブログはこちら

学年を超えての学習もできます。
  年中のハチは無料サンプルを試して年長用にしました



ハチが以前テレビで見てから怖がっている「なまはげ」を見つけました。
ドラゼミ 日本地図

にほんブログ村 子育てブログ 子供の教育へ よくばり幼児教育トップへ
ランキングに参加しています
  応援ぽちぽちっとしていただけるとうれしいです

コメント

ちぃーーっす!

うわおーー!
そら~テンションあがりますね!
もらえて良かったです~更に学力アップ!!(笑

ラッキーでしたね。
日本地図良いですねぇ。
丁寧な対応で、さすが『ドラゼミ』って感じですね。
これから沢山使って、勉強できますね。

資料請求しちゃいました!!

楽しみに待ってます!

>お礼にちゃんと宣伝
律儀~i-228

GETできてラッキーでしたねi-189

大人も勉強になっていいですね!
絵もかわいい感じで、子供も見るのが楽しくなりそう。
そういう地図はうちも欲しくなるだろなぁ。v-22

やってる人にもちゃんとくれるのっていいですね!
好感度ぐ-んとアップですね♪

ダメもとで言ってみてヨカッタですね♪
ドラゼミ楽しそうですネv-21

YUは今5年生の授業で日本の地図を勉強しています。
小さい頃からこういうモノで興味を持たせておけば良かったなあ。

こんばんわ、未来です。
いつもありがとうございます(^○^)

ブログの方で、皆様にご報告があるので
訪問していただければ嬉しいです(*^_^*)

コピペにて失礼します(T_T)

日本地図良いですねぇ。 うちの子たちにもこういうことも教えてあげたいな・・・・
さすが『ドラゼミ』ですね!というか日本のこういった対応に感心してます。アメリカでは絶対考えられないもの・・・

コメレスです。
豆腐ハンバーグ、ええ、ヘルシーだし、美味しかったですよ~♪
応援にも感謝です!

私も応援して帰りますね!

子供って地図好きですよね。
以前日本地図がのっている絵本を買ったのですが結構楽しみながら読んでいました。
「勉強」で覚えるのではなくて「自然に覚える」方が楽しいですよね。
ドラゼミいいですね(*^.^*)
応援凸♪

うちも着ました~!!
王子はなまはげ気に入って、ずっと指さしてました…
とっても勉強になります。
いいもの教えていただいて、ありがとぉ~

ぽちぽち

(*^_^*)ノ

ドラゼミ、マップがあって良かったですね~っ♪
私も嬉しくなっちゃいましたよ~っ!
楽しく学べるっていいですよね(^_-)-☆
今日も応援っe-68i-178

日本って小さい国だけど、しらないこと多いですよね・・・
私も子供と一緒に日々勉強です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hatimithucafe.blog40.fc2.com/tb.php/105-fe654630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

随時更新 

はちみつカフェおすすめ商品 プレゼントなどの参考に♪

プロフィール 

はちみつカフェ

Author:はちみつカフェ

カテゴリー 

お友達リンク♪ 

● 閃光者さん            ● インターライフさん       ● ゆきっぺさん          ● かめ代さん            ● ☆さん              ● ★未来★さん         ● MASA♪さん         ● DioZXさん          ● ユウママさん          ● りこ@のすけママさん     ● ゆうままさん         ● 4兄弟さん             ● よっしぃさん            ● ゆうきのパパさん        ● こりんごさん         ● にこにこさん          ● いこれさん           ● ふー君ママさん        ● まなりんさん           ● みいさん            ● アロハさん            ● boo_chansママさん          ● takaさん

最近の記事 

ありがとうございます 

最近のトラックバック 

ブログ内検索 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

あし@ 

edita 

edita.jp【エディタ】

フリーエリア 

資料請求無料  

   ↑学年を超えての学習も可。 年少のミツは年中用です☆年長のハチは小1用です☆ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント

年齢別オススメ  

☆☆ 通販 ☆☆  

☆☆ 食育 ☆☆  

☆☆ 楽天 ☆☆  

